SALES ASSISTANT 営業アシスタント

RECRUITMENT

募集要項

雇用形態

正社員 or 契約社員

所属

CCCフロンティア株式会社

仕事内容

当社が運営するスマートフォンアクセサリー通販サイト、専門店に関する業務を中心にお任せします。
・入力作業
・法人企業からの電話対応
・ユーザーからの問合せ対応
・来客対応
など、社外の方々とやり取りする機会が多い仕事です。

必須の経験

・社会人経験2年以上
・ビジネス文書作成、電話対応
・Microsoft office(Excel、Word、Powerpoint、Outlook)基本操作

歓迎される経験知識

・Microsoft office資格
・簿記資格

求める人物像

・業務にしっかり前向きに取り組んでいただける方
・社内やクライアント様ときちんとやりとりできるコミュニケーション能力をお持ちの方
・常にお客様に喜んでいただくことを考えられる方
・自発的に行動できる方

勤務地

東京都渋谷区猿楽町17-10 代官山アートビレッジ 2F

アクセス

東横線 代官山駅 徒歩5分

勤務時間

定時 10:00〜19:00
残業 有
平均残業時間は月20時間程度。

給与

18万円以上(経験/能力により優遇します。)
※給与には20時間〜40時間相当分の固定残業代を含みます。

昇給・賞与

・昇給年1回(4月)
・決算賞与

諸手当

通勤交通費全額支給(上限3万円まで)
※バス利用の方は規定あり

休日・休暇

年間120日(土、日、祝)
GW休暇(暦通り)、夏期休暇(3日)、年末年始休暇(12/30〜1/3)、慶弔休暇、有給休暇(社半年経過後10日〜)
※繁忙期は月1程度、土曜出社有り

待遇・福利厚生

・社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
・退職金 無
・寮、社宅 無
・福利厚生施設利用制度

試用期間

有 3ヶ月

こんな方に向いてます

・人をサポートすることが好きな方
・自分からすすんで提案をしたい方
・人と接することが好きな方
・いろいろな仕事にチャレンジしてスキルアップしたい方

応募する

ENTRY